もう勝負ついてるから。

~次世代系無職マガジン~

勇者になれなかった非力な三十路が勇者になる為に装備すべきアイテム

f:id:hyo-ta:20170617000016p:plain

こんばんは、部下の惚気話に「それ何てエロゲ?」と言ったらガチ切れされた氷太です。

この部下、本格的に格闘技やっていた筋骨逞し・・・くはない御仁。

敵に回しても別に構わないタイプなんですが、どうやら無事敵に回してしまった模様。

 

「いざと言う時の為に、スタンガンでも用意しといた方がいいのかしら・・・?」

とAMAZONでウィンドウショッピングをしてたんですね。

汚いな、さすがオレ汚い。

いやAMAZONって凄いですねー!!

まるでゲームの世界の武器屋さん。

凄い厨ニ臭いアイテムが一杯です。

今日はそんなAMAZONで見かけた、俺が見惚れた武器達をご紹介します。

俺が見惚れた厨ニ臭い武器

王道の片手剣&楯

選ばれし者にしか扱えないような、そんな雰囲気が漂っています。

やばいな・・・コレはやばい。

 

正に邪悪を打ち倒す、正義の騎士様って感じです。 

でもこれ重さ一体どれくらいあるんだ・・・?

これブンブン振ってるだけで、腕がいつしか太ももくらいの太さになりそうなんだが・・・。

 

この剣を購入した方のレビューがこちらです。

天にも立ち昇るであろう王は
自らが築き上げた世界を打ち付ける
凡ては自らを高みへ導くために
黒き泥水は地を呑み 瞬く雷鳴は空を取る
氷結の月は 総てが静まる星は冴ゆる世界は
我ら聖なる者らの地をおかさん
穢れしその剣は 千代に渡って
冷酷な風を呼び 聖なる世界は
果てなき嵐に震え慄く

あ・・・ハイ。ありがとうございました。

多分相当お気に召したんでしょうね。

「おかさん」を「犯さん」にして欲しいのはオレだけでしょうか?

一刻でも早く伝えたくって、変換するのを忘れてしまったんでしょうね。

 

火力の高い侍スタイル

今回、この趣旨の記事を作成しといて何なんですが・・・。

「誰がこんなの買うんだよ、アホかよ」ってちょっとバカにしてたんです。

 

でもコレはガチで欲しいwww

 

俺、昔剣道してたからかめちゃんこ惹かれるモノがある!!

海外の人のプレゼントとかにもいいんじゃないだろうか?

 

まず『時雨』って名前が半端なくカッコイイ。

次にこの三日月のように反り返っているフォルム。

そしていぶし銀のような青が冴えわたる鞘よ・・・!!

 

ただ気になるレビューが。

先端が非常に鋭利でダンボールを簡単に貫いてしまうので非常に危険でもあります。

え・・・マジ? 危なくね?

やばい・・・俺の中の何かが疼く・・・!!

ぐわあああ!!は・・・早くオレから・・・離れ・・・ろ・・・!!

・・・何1人で遊んでんだオレは気持ち悪い。

 

一撃で全てを屠る斧

f:id:hyo-ta:20170617003752p:plain

なんだこりゃ・・・。

クオリティ半端無さ過ぎだろ・・・。

そこらへんの猪とかマジで1撃で倒せそうです。

 

夜中にこの斧持った奴と出くわしたら失禁する自信がある。

勝てる気が全くしない。

つーか勝とうとする方がオカシイ。

 

熊が出た時のために、会社に1つ置いておこうかな?

と思っていたら売り切れの模様。

どんだけ人気あんだよこの斧!!

 

スピード重視のダガー 

やっぱダガーは二刀流、そして属性違いと相場が決まっている。

これ装備すると、普段の1.5倍の速度で走れそう。

何なら壁も走れそう。

ジャンプする時無駄に一回転とかしそう。

ただリーチが短いからね!

軽いし攻撃力も低いからね!

手数で勝負しないと勝てないかもしれないね!

 

アサシン御用達の暗器

一見普通?の籠手なんですが、暗器が飛び出るというギミックが仕掛けられています。

装備するとこんな感じです。

f:id:hyo-ta:20170617010943p:plain

カッケェェエエエエエエ!!

これだけで地球上の生物全てが倒せるんじゃないかと思えてしまう。

某漫画のキルア君のように、足音消すのが癖にならないとお話にならないだろうが・・・。

 

やっぱアサシンってカッコいいわ。

男の憧れだわ・・・。

もうコレ買おうかな・・・なんて思っていたら気になるレビューが。

 

ブレードを出すと刃が吹っ飛んでいく。 

 臭いがキツい。

ダッサ!コミュ抜けるわ!!

 

中距離から着実に弱点を狙う投げナイフ

これって・・・ガチのナイフ?

重心がどうこうとか、加工がうんたらとかさ・・・。

レビューが凄まじく玄人臭いんだが。

 

何?プロ御用達のアイテムか何かなの?

オレは両手の指に挟んでパシャッと記念撮影できれば満足なんですが・・・。

こんな感じに。

f:id:hyo-ta:20170617012148p:plain

 

遠距離から確実に仕留める弓

これ、欲しいな。

マジで山の動物が下山してきた時の為に、1つ常備しておくと運命変わるかもしんない。

 

ただ撃つには結構コツが必要のようですね・・・。

アーチェリー教室が近場にあるか調べてみたんですが、車で3時間の所にありました。

張っ倒すぞこのド田舎。

 

独学でも頑張れば曲射・剛射できるようになるだろうか?

 

まとめ 

如何でしたかもクソもないよね。

世界一役に立たない記事だったんじゃないだろうか。

そもそもオレは何でこんなのに2時間もウィンドウショッピングしてるんだ? 

もう訳が分からない、斧予約しようかな。

f:id:hyo-ta:20170616111031p:plain
f:id:hyo-ta:20170616111031p:plain