もう勝負ついてるから。

~次世代系社畜マガジン~

昇天寸前!人間辞めたくなる程の極上の足裏マッサージグッズ8選!

f:id:hyo-ta:20170527003745p:plain

こんばんは、氷太です。

ふとした時に足裏を刺激すると、凄まじい快感が押し寄せてきますよね。

「お・・・あふ・・・ああ・・・パキュンッ!」

そういったリアクションされている方も多々いるのではないかと思います。

足裏って不思議ですよね。

マッサージを施すと、何だか足先からポカポカしてくるじゃありませんか。

氷太も大好きなんですよね~。

2日に1回はやってます。

あ~気持ち良すぎるんじゃ~^^

鉛筆のような先の尖っているものでツンツコするだけで「おうふっ!」と声が漏れてしまいます。

あ、変態では決してないですよ。

この記事を見ている足裏マッサージニストの貴方なら、コレ分かるハズです。

そしてこう思った事があるはずだ。

もっと良いアイテムは無いものか?とね。

人間の欲望とは凄まじいものですね・・・。

めっちゃくちゃあるんですよ、素晴らしい足裏マッサージグッズって!!

究極の足裏マッサージグッズ

頭皮 マッサージ ミニ ヘッドブラシ付 ヘッド マッサージャー

これは元々頭皮に使用するものです。

この気持ち良さはヤバイですよ。

人種を超えてますからね。


恍惚の犬 ?ヘッドマッサージにはまる柴犬まめ Shiba Inu

コイツを騙されたと思って足裏に使用して見てください。

っていうか誰かにお願いしてコレでマッサージを受けてみてください。

マジで奥歯ガタガタ言いますよ?

え?そんな相手いない?

ククク・・・諭吉でも握らせればいいじゃあないか(ゲス顔

 

ヘルシーフットウォッシャー

これは超画期的なアイテムかと思います。

お風呂場で使用するものなんですよね。

ハート型のものに柔らかく細かい樹脂製ブラシが付いています。

これに洗剤を付け足裏を磨く訳なんですが・・・。

指と指の間までブラシが刺激してくるのが気持ち良すぎです。

あ・・・ダメ・・・そんな奥まで・・!!

気分はまるで18禁ゲームのヒロイン。

分かってはいけない事が分かります。

凄まじい威力なので、初めて使用する人は要注意です!

足裏をそれなりにマッサージして慣らしてから使用しましょう。

 

ローラーフットマッサージャー

非常にアナログな商品ですが、それ故に自分の好みの力加減で好みの部位をゴロゴロとマッサージする事ができます。

特に土踏まずの部分に気持ち良さを感じる方にはとってもオススメです。

円形と突起型の2種類の異なった刺激が楽しめ、コンパクトで木製でありながら安いのがウリですね。

デスクの下に置いておくのがデフォルトになりますよきっと。

 

オムロン フットマッサージャ TOKOTON FOOT HM-231

マッサージ界のTENGAこと、オムロン。(怒られるかなコレ・・・。

以外とデカく、お値段が張るのが玉に傷ですがめちゃくちゃ機能性に溢れております。

指圧ともみの2種類のマッサージモードを選ぶ事ができ、尚かつリズム感のある単発の刺激を堪能できます。

強弱も選択でき、ふくらはぎもマッサージする事ができるので単なる足裏マッサージ機で終わらないのも魅力ですね。

これ使うとね~・・・。

「ああ、オレってオッサンなんだなぁ・・・」って気持ちになりますよ。

漏れる声が「ドワァ~・・・!!」なんですもん。

温泉かっつの。

さすがだなあ・・・オムロン。

ただ振動と音がやや大きいので、ラグを下に敷いてあげると良いかもです。

 

アズマ商事の足ツボマッサージ

よく銭湯とかで見かけるヤツです。

マッサージという点での機能性は低いんですが・・・。

何が良いかっていうと、ツボの効能を知る事ができるという点ですね。

他のマッサージ機を使うと気持ち良いと感じる部分しかやらなくなってしまうのですが、 このマッサージ機だとむしろ痛みを感じる部分を探してしまいます。

これが非常に良いんですよね。

何が悪いのかが分かって、気になって痛みを堪えて刺激しようとする習慣が生まれますので。

使っているうちに痛みがなくなっていくのが堪りません。

健康になったような感覚を味わいたくて、ついつい使用してしまう謎の中毒性があります。

 

何だか今日は顔面のツボが痛いんだが・・・。

どこか悪いのかなぁ・・・。

f:id:hyo-ta:20170531234012p:plain

 

元からだよカス!!

f:id:hyo-ta:20170531234149p:plain

 

山善(YAMAZEN) フットマッサージャー ブルトン YFV-061(G) 

コンパクトな電動足裏マッサージ機を探しているならコレで決まり!

旅行先へも持ち運べる程のスリムなサイズです。

小さいながらもブルブルとリズミカルに震えます。

大小の突起による足裏への刺激が引き起こしてくれる心地良さは、まるで赤ん坊の頃に母親に抱かれているあの安らぎに似ています。

覚えてませんけど、多分そんな感じです。

気が付けば1時間使用していた・・・なんて事も珍しくありません。

ただ難点もあってですね・・・。

腕やふともも、そして腰なんかに使えるとの事ですが何せプラスチックなので硬く痛いのでそこらへんは余り期待をしてはいけません。

特に力加減の入れにくい腰へは使用感はかなり微妙です。

それと足の大きい男性だと、片足づつやる事になってしまいます。

コンパクトが故の弊害ですねコレは・・・。

女性なら大丈夫かと思いますが・・・。

こんな事書くてしまうと

「両足乗っけられないアタシは女じゃないって事!?」

と、ちふれみたいに炎上してしまうんでしょうか。

 

・・・・。

f:id:hyo-ta:20170531235345p:plain

 

・・・うるせぇよ、足デカ女。

f:id:hyo-ta:20170531235427p:plain

 

f:id:hyo-ta:20170531235947p:plain

 

すいませんでした。

あ・・・ハイ、26.5cm以下の人間は少なくとも大丈夫です。

f:id:hyo-ta:20170601000131p:plain

 

Drケアインソール

インソール型、つまり靴の中敷で使用するタイプのマッサージグッズですね。

磁気がどれほどの効果を持つのか分かりませんが、埋め込まれたマグネットの刺激がなかなか心地良いですね。

健康サンダルだと痛い・・・って方には丁度良いかと思われます。

個人的に嬉しいのがこの指の付け根の部分にマグネットが埋め込まれている所。

f:id:hyo-ta:20170601000850p:plain

オレは一番ここが気持ち良さを感じるんですよね。

ここに集中特化した商品も販売してくれると大変嬉しいです。

ただね~。

マグネットが外れやすいのが難点ですかね。

アロンアルファで接着するのをオススメします。

マグネットを洗えなくはなりますが・・・。

 

魔法のつぼ竹踏み

この商品はたけふみ型のスポンジを、自分にあったツボの位置に貼り付けるタイプのインソールです。 

ちなみに竹踏みってこういうのですね。

f:id:hyo-ta:20170601002219p:plain

やった事ってありますか?

5分くらいフミフミするだけで足がすげぇポカポカするんですよ。

この青竹踏みをインソールで実現しようって商品なんです。

ま~自由にスポンジを設置できるのは良い発想かと思いますが、スポンジの大きさ的に土踏まず以外に設置する方中々いなさそうかなとは思います。

っていうか土踏まずに設置するのが大正義過ぎるんですよ。

ただ欠点も。

初めは良いんですが、いかんせんスポンジが柔らかいんですよね・・・。

 

慣れてしまうのも早いので、調教されたマッサージニストとしては毎日の使用は控えた方が良いのかもしれません。 

いや、絶対に毎日使用した方が健康的なんですけどもね。

あともう1つありますね欠点が。

足のポカポカ具合が半端じゃないので、当然汗も普段以上に出るんですよ。

ですから・・・その・・・言いにくいな・・・。

なんて言うかその・・・・。

スポンジがえげつないくらいに臭うんですよね。(迫真

オレだけかな?

とにかく使用後は乾燥させた方が良いです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうかね?

お眼鏡に叶うマッサージグッズがあると幸いです。

足裏マッサージすると冷えが全然来ませんので、マッサージ習慣を身に付けておくと冬場の冷えにとても効果的ですよ!

f:id:hyo-ta:20170616111031p:plain